私は人より毛深く、人知れず悩んでいました

私は人より毛深く、人知れず悩んでいました。
脇ならともかくiラインのムダ毛に関しては、なかなか友達にも相談できないし、自分での自己処理にも限界を感じていました。
会社帰りに雰囲気の良さそうな脱毛サロンを見つけたので、アポなしでしたが思い切って入ってみました。
ちょうどカウンセリングの空きがあったらしく、話が聞けました。
恥ずかしくて、ポツポツとしか話せない私に終始にこやかなビジネスライクで話してくれて、私も徐々にリラックスしてきました。
実際にiラインの脱毛の施術に入ってからも、ドライに接してくれて、こちらも照れずに済みました。
脱毛後は夏の生理の時も快適に過ごせて助かりました。
あと、気になっているのが口ひげ。
これも長年悩んできました。
顔脱毛サロンナビで勉強して次は顔脱毛をするつもりです。


ディオーネは私のおススメのサロンです。